オールマンブラザーズバンド・ジェシカ
- dolpy

- 2019年8月21日
- 読了時間: 1分
レイラのあのギターが1億円オーバーで落札だと!?
聴き直したわ。 かっきょいい。 かっこいいじゃなくてかっきょいい(ハスハスハス) あのキュィィィンっていう、あのギターは、そか、オールマンブラザーズバンドの人なんや。 知らんかったぁ、へぇ。 曲は知ってるけれど、コアなところはそんなにそんなに追求しないので こういうニュースが流れると、「お?」とWiki。 いまごろになって知るのであります。
こころの中での価値は数字に置き換えられるものではないけれど、 ギターはこの先もずっと、レジェンドを繋げていくんだろうな。
オールマンブラザーズバンドといえば、わたくしには「ジェシカ」。 学生の頃やってたバイト先でテーマ曲みたいに流れてました。 懐かしいやら、忘れたいやら・・・(^^;
https://youtu.be/yRDivUb5EeA
ちなみに、レイラもジェシカもそれぞれのアルバム(LP)もってます。





コメント