グングン・ゴールデン!
- dolpy

- 2022年7月20日
- 読了時間: 1分
ひと月2倍!ゴールデンリトリーバー
ゴールデンリトリーバーの子犬、名前はソーチョーのソーちゃん。 うちにやってきて一ヶ月。
おっきくなりました!
生後2ヶ月、まだまだおかあさんと一緒がいちばんなのに、これも運命。 体重5.7キロ、両腕にすっぽりはまるほどだったんだ・・・。 それが毎日「あれ?おっきくなってる?」「あれ?昨日こんなんやった?」と アレレ?あれれ!でいま12キロ!
12秒にまとめました!音が出るのでご注意でっす!
これが・・・

こうなった!

部屋中でドッグラン。 かあちゃんは一日の半分はお掃除だよ・・・とほほ。
今週末は3回目のワクチンです。 それがおわれば・・・やった!お散歩デビュゥだ!
水色の首輪がもうすぐアマゾンから届くよ。 このあたりの朝はいろんな鳥さんの声がきこえるんだよ。 いっしょに聞こうね。もしかしたら鹿さんにも会うかもね。
なんちゃって、ハッピィ飼い主アピしているけれど、 なかなかどうして、おしっこ始末と毛の掃除と遊び好き対応に 疲労困憊、イラッとすることもたくさんございます。 それもこれも含めてワンコライフ、 楽しんでまいりますか!




コメント