スタイルブックベビー!~ふわふわシルクヘアーにワンポイント
- 2022年10月19日
- 読了時間: 1分
こんなにおっきくなりました~マーゴ2歳
これが、

こんなに。

こんなに。

こおんなに!

おっきく、かわいくなりました。 よかったよ、まったく、 一時はどうなることかt・・・・・
いや、けっして、けっして、「ぷぅ~」の時代がぶさ・・ ま、ちょっとポテトっぽいとか、いもだとか そ、そんなことをいっているわけじゃぁありません。 天使。 エンジェル。 マイ・スイートマカロン!
汗ペトだってかわいい ふわふわシルクヘアー
こどもの髪って細くて細くて細くて、やわらかい。 ようやく伸びてきた、そんな髪の毛を ちょこっとくくったり、留めてやると 「オシャレ・・おしゃれ」と 小走りにいったりきたり。まるで小鳥。
おしゃれは、うん、楽しいね!
※ヘアピンは目をついたり指を傷つけたりする可能性があります。 大人がそばにいて、見守りをお願いします。





コメント