”さよならダニー”ショック
- 2025年3月19日
- 読了時間: 1分
消費者庁発表「さよならダニー・効果に根拠なし」——–え~~~~!?
まぢですかっ! 憶えておいででしょうか、いつぞやの日記。 「さよならダニー、3ヶ月後の中身は!?」と題した、あれ。
布団の下のダニーを引っ張り出し、 おそるおそる不織布のパッケージを開いた渾身のドキュメント!
画像をどんなに拡大しても存在を確認できなかったダニ。

そうか、そもそもダニーの中にダニはおらんかったんか。 うちが清潔やった、ってことじゃないんや。 なあんだ。ハッハッハ。
てか、あかんやん。 ダニー、そこそこ高いんです。 御社、がんばってください。
怒ってない。 うへーーーって思っただけや。





コメント