インスタグラムのプロフィールアイコン、変えた
- 2020年9月5日
- 読了時間: 1分
スイカじゃなくてアラガンメロンだと主張してみる
インスタグラムのプロフィールアイコン、変えました。
スイカにみえますが、アラガンメロンといいます。

すいか。

ぜったい、スイカ。

だいたい「アラガンメロン」ってなんやねん。

どうせ、ゲームのアイテムかなんかだぜ?
そーだけど!?わるいぃ? ファイナルファンタジー14ででてくる動くスイカだよ(かわいい)!!
月が赤くなれば「ああ、今宵は悪魔も泣くか」と思い、 積乱雲をみれば「ああ、あれが竜の巣か」と思い、 一面の花畑をみれば「ああ、ここがリダ・ラーン」と思うのは 質(たち)、習慣、癖、流儀、性分。 生活が楽しくなるってもんだ!
本日わけのわかんない日記で
スンマセンッ!
あまりアップしないインスタグラムはこちらです。






コメント