桜ヘアクリップをお求めのR様から2018年4月14日読了時間: 1分問い合わせた後の返信が早くて丁寧だったので、 人柄の良さを感じました。梱包も綺麗で気持ちよく開封出来ました。 自分が想像していたより良かったです! 2018/02/11 Re.ひ・・人柄なんて、とんでもないです。 あわてものの、ミーハーです。照れまーす。ありがとうございました
コメント