桜ヘアクリップをお求めのR様から<p>問い合わせた後の返信が早くて丁寧だったので、 人柄の良さを感じました。梱包も綺麗で気持ちよく開封出来ました。 自分が想像していたより良かったです! 2018/02/11 Re.ひ・・人柄なんて、とんでもないです。 <a class="read-more" href="https://jewely-dolpo.com/customers-voice/1308">Read More</a
コメント